Google


WWW検索 サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うーろん亭

ゲーム市場の動向を観測する予定・・・




関連タグ 
関連タグ 
先日、海外のゲームライターであるジェイコブス氏が、 家族と一緒にナタルをプレーしている動画がYouTubeで公開された。 その中で、ジェイコブス氏の奥さんが、 何かに取り憑かれたかのように、 ハジけたゲームプレイ動作(特に40秒過ぎからエンジン全開)を披露していて話題になった。 まだ見ていない人は一度みて欲しい。



で、この動画中の奥さんの動きを見た瞬間、同じような動きを集団で披露している動画を思い出した。 その集団でナタルをプレイしているようにも見える動画をどうぞ。 ちなみに、これは宮崎県で行われているひょっとこ祭りの様子。

2つの動画を同時に再生すると、かなりシンクロしている様子がよく分る。


いやーホント楽しそうなナタルのプレイ姿だ。一家団欒を絵に描いたようだ。




こちらはひょっとこ祭りの様子。




ん? 完全に・・・一致!?






親子に混じって楽しくナタルをプレイするひょっとこさんの様子。 ナタルが発売されれば、世界中の家庭でこのような光景が見られるようになる事は間違いない。




宮崎県に伝わる伝統的なひょっとこ祭りに飛び入り参加する外人さんの図。 日本の祭りを満喫している様子。

関連記事

コメントの投稿









copyright © うーろん亭 all rights reserved.
Designed by oolongtea2001
ご意見・ご連絡等は までお願いします。

FC2Ad

