Google


WWW検索 サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

うーろん亭

ゲーム市場の動向を観測する予定・・・




関連タグ 
関連タグ 
モンスターハンターポータブル3rdの話題で持ちきりだねー。 が、今回の発表会で個人的にもっとも注目したのはここ
以下ファミ通より引用

そして壇上には、ソニー・コンピュータエンタテインメント代表取締役社長兼グループCEOの平井一夫氏が登壇。つぎのように挨拶した。

「私も初めてプロモーションビデオを観ましたが、いままでの『ポータブル』シリーズとは違った新たな世界観をかいまみた思いです。 本日発表してもらえて、世界中のファンにビッグサプライズを届けられたのではないでしょうか。個人的にも、16歳の息子がいるのですが、 毎日のように”プレステーションで『モンハン』の新作は出ないの?” と訊かれていまして、本日やっと、息子に報告できます(笑)。

毎日のように”プレステーションで『モンハン』の新作は出ないの?”
毎日のように”プレステーションで『モンハン』の新作は出ないの?”
毎日のように”プレステーションで『モンハン』の新作は出ないの?”


毎日ですよ、毎日。 もう完全にMH廃人と言って良い状況ではないですか。 中毒症ですよ、完全に。 自分が平井氏の立場なら

「毎日、毎日、モンハン、モンハンうっせーな!お前はゲハの住人かよ!俺だってモンハン新作出して欲しいよ!!」

ってキレるでしょうね。 毎日のように繰り返される親子での口論、家庭崩壊、非行に走る息子・・・しかし、今回のMHP3の発表によって 一つの家庭の平和が守られたと思うと、胸が熱くなります。よかった、よかった。


ところで、毎日のようにモンハン新作が気になる程のモンハンコアユーザーなら、 Wii版の最新作もやりたいと思っていた筈だよね? それでいて、Wii版モンハン3にハマっていたなら、 PSPでの新作を毎日気にかける暇なんて無いよね?

・・・それなのに、PSプラットフォームでの新作だけ気にしていたという事は、 息子さんはWiiのモンハン3には、最初っからまるっきり興味がなかったG・・・ぐあ、誰だ・・・やめ・・ かわいい。
関連記事

コメントの投稿









copyright © うーろん亭 all rights reserved.
Designed by oolongtea2001
ご意見・ご連絡等は までお願いします。

FC2Ad

